記事詳細

パチンコ

タマちゃん

42 0

あおかぶさん

ブロガーランキング:-位
ルパンで初めてタマちゃん観ました

ボタンの上に当たりの文字のタマちゃん

これは 続くかな?

期待したのに

アッというまに終わり

せめて5連チャンしてほしかったなぁ


もうに帰ればいいものを 2箱のまれ 諦めきれず
隣のホールにリベンジを試みる…


20K入れてもチッとも当たりこない

この台 当たり方が 1・1・11・1・11・1・1と数字が片寄ってて 当たれば!?  11連だなぁ…なんて考えての投資だったんだけど

となりに移動

若いカップルの彼女 投資2Kで当たり引いたよ

バトル選択の当たりまくり…

限界突破もきてアッというまにドル箱積まれてく


私が20K入れてあげたのよ

そんなこと考えながら 隣で打っていると やっと金Ⅲきました

祈ります!!

無事当たり引け ラッシュ選択

それから、連チャンしまくり

隣は、バトルに負けネオンモード

久々にデカボタンを見た

限界突破も1回ゲット
この台に投資8K 気が付けば…25500玉

ホッとしました

隣はと見ると、又当たり引いてたけどすぐ逮捕きてた

上見ると11連
でもって最後は2連

私より先に帰って行きました


隣を気にしつつの実践でした…(^o^;)

久々のルパンに満足

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

タマちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))