記事詳細

パチンコ

5月デビュー

47 0

あおかぶさん

ブロガーランキング:-位
今まで見向きもしなかった!?ルパンにハマりまくりです


まだ2回しか打ってません


(゜〇゜;)?????

初打ちで あっという間にドル箱積んだものだから…

2日目の一昨日の実践報告です…

投資¥1000で何がおきたかわからないまま、あっという間に10連でドル箱5箱半


覚えているのは 保留内当たりを2回続けてて引いたらしくレインボーに燃えていたアイコン?

半分のドル箱のまれ…換金



帰ればいいものを

もう1台打ちました


この台には 散々に打ちのめされ…換金した諭吉様も残り1枚に


元いた台に望みを託し
わたしの10連から結構回ったみたい!
当たりはゼロ

そろそろ当たる??
勝手に思い込み打ち込む事  打ちまくり!!


真・雷雲モードの文字も赤に変わり♪
リーチ来て当たる?
(>_<)


隣の人も手休めて見入ってた…

不二子ゾーンでもチャンス!当たる??
(>_<)


今後は虎柄文字出ました!

当たるでしょ

でも 100%じゃないのね…

今まで『慶次』打ってたから当たりだと思ってしまった…


隣の人も呆れてたよ?恥ずかしい…



流れは隣台に…

当たりまくりの13連
隣の人連チャン終わり即行帰って行きました!

ワタシは(>_<)財布から諭吉取り出す有り様


当分ルパンとも(;_;)/~~~
パチとも(;_;)/~~~


でも…いろいろリーチ観れたから次は
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

5月デビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))