記事詳細

パチスロ

【悪党集団秘宝伝】

23 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

どもデス(>ω<。)


今日アツィの
ゾロ目にと
行ってきました


もぉネ……。


ショックがデカィんで
先に結果をゅぅと


ボロ負けでしたゎ
( ̄∀ ̄;)


今まで2人で
パチ行って
最強負け額を
更新しました


なんと2人で
-.k


ャバィっショ


特に私がでした


朝ィチ秘宝伝に座り
投資kでラッシュへ


でも2セットあったのに
上乗せ


きっとココから
私の不運ゎ始まって
ぃたのでしょぉ…。


この後k追加して
ラッシュ


でもまた②
上乗せ


ココからカチ②君見ると
共通と高確率
突入がゲキ悪


ャメょかな思ったケド
が微妙な台
打ってるクセに
ャメゃんゅぅから


まだこの時1500Gしか
回してナィし
もぉ少し様子見るコトに

コレが大間違ぃ


中途半端に
追いかけてしまぃ
500G過ぎで
ャメょぉと思ったのに
伝説入ったみたぃで


回してると
気がつけば650G


ぁと少しで
第1天井ゃし
ャメられナィ状況に



何とか 第1天井クリァ でもまたラッシュ 上乗せで 駆け抜けた 私ぉバカでショ 既に投資いってるし こぉなったら 第2天井目指すしかナィ ッッて思い追加②して 結局1300Gくらぃで ボーナス引いてしまった ぉ先真っ暗デス…。 この後メダル のまれかけで 何とかラッシュ

また上乗せ ひどくナィですか 今日ラッシュ5回ゎ 入れたのに 何もなく終了デスょ もぉ自分の引き弱に 泣きたくなりました 結局、秘宝ゎ -kでした ゎ-k 2人で-kの マィナス ココから取り戻そぉと 移動したのが 間違いでした 昨日バジリスク 打ったで 何と昨日の私の台 BT③⑤回でャメて ⑨⑥回まで 出されてた 何でょ チャンリプ→開眼が 悪ぃからャメたのに もぉ意味ゎからん 打つ前から心折れて フラ②のまま… 牙狼に-k AKBに-kで 1回も当たらず終了 もぉ当たる気しゃんし 諦めました も移動して kすぐ使ってたし 結果 *秘宝伝 投資k 回収 *牙狼 投資k 回収 *AKB 投資k 回収 total -k 連勝街道も 終わりました笑 今日ゎ本間にバカな 立ち回りしてた コレぢゃのコト 言えなぃネ それに今日アツィ ぁんま出てなかった 出てる台ゎあったケド 全体的に ぱっとしなぃ感じ 逆にマィゎよく出てた 特にパチの慶次が ほとんどの台 大当たり40回オーバー AKBも箱つんでたし 今日打った台 メチャ回ったし 選びミスしたかなぁ 珍しく釘良かったカラ 回るならAKBとか ブン回したかった 選び大事デスね それに低設定と ゎかってたのに 追いかけた 私のバカャロ-コノャロー 今日を教訓に また次頑張ります でゎご観覧&拍手 ぁりがとデス こんな引き弱で 下手クソな私ですが これからもョロシクです でゎまたします See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

【悪党集団秘宝伝】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)