記事詳細

パチスロ

【月日~秘宝伝~①】

12 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位



どもデス


ご観覧&拍手
あとイッパィfamily
増えてぃてビックリ


ぁりがとござぃまつ


さて
本日アツィの
新装openに
行ってきたので
報告しますネ


自前に秘宝伝の
整理券取ってぁるので
もち秘宝伝にィィ


着き前日の
データーグラフを見ると


なんと71台ぁる
秘宝伝ほぼ全台
差枚プラス


その中で前日
出てなかった台を
ァゲ狙ぃでチョィス


11時~実戦start

※ゃから
の営業時間が
11時~なんデス


あと実戦データー取ると
言ってぃましたが
出来ませんでした


何かこのカゥンター
ぉかしくて
何も当たってナィのに
カゥント増えたり
するんデス


ぉそらく
高確率当たると
カゥントされるみたぃ


なので正確なG数が
計算しなぃと
ゎからなぃので
メモ取るんャメました


……ャメ気ぁるんか
ヽ(*`Д´)ノ


とか怒らナィで
くださぃ笑


でゎ実戦内容
してぃきます


まず初当たりゎ
投資kでBB


ボーナス後すぐに
強チャンス目引ぃて
高確率get


その高確率で
秘宝ラッシュへ



秘宝ぉなじみの クレァ演出から% ァレ 秘宝簡単ゃな (`・ω・)ドャッ 途中

アグリーちゃんも 参加 参加すると 次回継続確定デス この秘宝ラッシュゎ BB②、RB②絡みィィ~ 小刻みに上乗せしィィ~ 伝説ミドルにも 移行しィィ~ 枚くらぃ getでした 朝から幸先ィィstart (*´∀`*) しかしここから 地獄が待ってぃるとゎ この時、思って ぃませんでした…。 ここからチャンス目から 高確率getするも スルーのォンパレード 秘宝伝全く 簡単ちゃぅゃんか (゜Д゜;≡;゜Д゜)笑 高確率からラッシュに 繋げるんメチャしんどぃ しかもボーナス 当たらんし 3連続500くらぃ ハマってRB 枚あった メダルも残りゎずか まぢォバカな私 しかも途中から チャンス目から高確率 全くぃかんくなる まさかまた朝だけ 高設定ってヤツに 騙されたのか でもここまで 追ったからにゎ ラッシュ入るまで 打ってゃる と思ってぃたら メダルのまれかけで やっと秘宝ラッシュへ あゃぅく熱くなり 追加する所でしたゎ (゜Д゜;≡;゜Д゜)笑 ここまでの時間 おょそ4時間 ラッシュまで本間に 長かったょぉ そんな私の気持ちを 悟ってくれたのか ラッシュ中カットィンで ピラ揃いして

+get さらに特リプ3連から またもゃ+と 早ぃ段階で上乗せに 成功 ここから私の反撃が 始まるのでしたキラ 続きます Next 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【月日~秘宝伝~①】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:1台