記事詳細

パチンコ

【小悪魔AKB】

12 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

こんにちゎ


最近AKBにハマってる
まぃゥサです


昨日もAKB打ったので
報告したぃと思ぃます

ぁと昨日謎な出来事が
あったのデス


まぁコナンになった
つもりで聞ぃて
クダサィ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんと昨日朝1
ォスィチで当たりました





(`・ω・)どゃッッ 朝1ォスィチゎ初めて やったから 興奮したぁぁ ただ…ぉかしぃんデス。 写メでゎ じゃんけんボーナスって なってますょネ でも当たり内容ゎ 疑似3 48フラッシュ 重力シンパニーで 当たったんデス 復活ぢゃナィし 何ょりじゃんけん …してナィょ 結局…単発でした バグなんですかネ 真実ゎ…… ゎからなぃょ ハドソン君 しかもこの後 100回転以内に 初当たり4回 引ぃて全て単発 50%……。 引けねぇぇ ヽ(*`Д´)ノ 結局、出玉のまれ 追加したケド 当たらず台移動 この台が悪魔の様な 台でした 黙々とをポチして やっとこさ当たり

ヘビーローテーション (^з^)/チュッ 念願の本日初 ミュージックラッシュ ……3連 まっ1回15R 引けたしぃっか (^_^)/ 次50回転ほどで ミュージックチャレンジ成功で ミュージックラッシュ

押しメンround ………実質単発 この後がヒドィ 激熱ハズレまくり ァンコール中にナレーション みたぃな予告で 大チャンスって出て チームサプラィズから 48フラッシュ サプラィズボタンも出て ハズレ その後も赤保留から ラィブゾーンぃき サプラィズボタンで 押しメンカットィン出ても ハズレ……… もぉ何が出ても 当たらナィゎ 出玉のまれャメました もぉ心が粉々ゃぁ 結果ゎtotal -k AKB楽しぃケド 激熱ハズレ多ぃし 打ってて疲れる 引き弱も困ったサンゃ ャハリ享楽の機種 相性悪ぃんカナ でもめげずに また近々打つケドさ でゎ何か愚痴に なってスミマセン またします 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【小悪魔AKB】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)