記事詳細

パチンコ

【AKB初打ちィィ】

29 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

どぉもッッ


今日ゎあの話題の
新台AKB
初打ちしたので
報告したぃと
思ぃます


まず旦那と
朝抽選受けて
46番と53番


ひとまず台ゎ確実に
確保出来る


で旦那が選んだ台の
隣で二人仲良く
実戦start笑


※ちゃんとメモ
してナィので
曖昧な部分ぁります


ぁしからず
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まず打ち出すと
なか②回る


33玉交換で
k=21回くらぃ


まぁボーダーぁるょネ


でも打ち始めて
すぐ赤保留でミニキャラ群
出たのにハズレる


48フラッシュ
なかッたから


ここから静かに
回すコト……


.kの
349回転


重力シンパニーLIVE中
デジタルのリーチで
何か変動長ぃな
ッッて思ッてたら
当たッてた


ミュージックラッシュ
入り4連


149回転
青保留 疑似2
押しメンカットィン
重力シンパニーで当たり





round中 レィンボー背景から ミュージックラッシュ

15Rなしの 4連 150回転 緑保留LIVEゾーン 疑似3 押しメンカットィン 重力シンパニーで当たり またミュージックラッシュ 8連 225回転 緑保留 (予告忘れちゃッた) ポニーテールとシュシュ 金タィトル 文字赤で 当たりィィ ミュージックラッシュ 4連 204回転 何の予告とリーチか メモるの忘れた ミュージックラッシュ 4連 53回転 疑似2 押しメンカットィン ミニキャラ群 ヘビーローテーションで 当たりィィ ミュージックラッシュ 4連 ここから1箱入れるも 激熱ハズレまくるし ハマリそぉな気がするし 何より旦那が かなり負けてるので ャメました 大当たり28回 162回転でャメ 10箱半換金 結果 *AKB 投資.k 回収.k total +k

33玉交換 ……AKB面白ぃ 初めて享楽の台で まともに勝てたカモ しばらくAKBに ハマリそぉ 通常時も飽きなぃし ミュージックラッシュの 継続する時の音も 大好きィィ あとラィトの割に 爆発力ぁりますネ AKBの島箱 だらけでしたょ 1万発~2万発ゎ 軽く出るのでゎ 好調台ゎハマらず 爆連とかぢゃなく 引き戻し早くて 増ぇてく感じかなと 思ぃました ただ激熱ハズレゎ かなりヒドィ LIVEゾーンゃ 熱狂LIVEゾーンも かなりハズレた 熱狂LIVEゾーンゎ 激熱なのでゎ 2回出て2回共 ハズレたし 48フラッシュもバン② ハズレるしミニキャラ群も 2回ハズレ 保留も赤ぢゃマジ 期待しなぃ方が ィィですょ 私も周りもかなり ハズレてた でも青ゃ緑保留でも 当たるから ょく分からんケド 唯一押しメンカットィンゎ 熱ぃと思ぃます 多少弱くても 当たッてくれたし ハズレてる人 いなかった 皆様の参考になれば 嬉しぃデス ちなみに旦那ゎ k負け 私勝った意味なぃし ヽ(*`Д´)ノ 旦那の台も2万発 くらぃ出てたし 回ってたのに 旦那のバカ でゎご観覧&拍手 いつもァリガト また読んでクダサィ ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

【AKB初打ちィィ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)