記事詳細

パチスロ

【ILOVEマクロスラスト】

21 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位



ラストです(・ω・´)


このバルキリータィムの
結果ゎ





こんな感じでした (≧∀≦) バケのせぃで まぢ増ぇんかッた でもバルキリータィム 1000G継続 出来たから いッかな こッから100回転ほど 回してャメました 本間ゎ高設定ゃし 閉店まで 打ちたかッたケド... 旦那がギァスで 3500枚くらぃ 出したんャケド 等価ちゃぅのに 換金して投資して 使ッてたんでデスょ 結局旦那+k くらぃになッてたから 今日ゎ二人で勝つ ッッて決めてたし 欲をかかずャメるコトに しました だッて私もこれから 出るか分からんし 旦那もさらに使ぅと なると勝ち額減るしネ 旦那が出てぃたら 閉店コースやッたのにィィ (´ヘ`;) まぁ仕方ナィ (゜Д゜;≡;゜Д゜) 結果 *マクロス 投資k 回収k 合計 k勝ちィィ

56枚交換 ※パワスロから 4605回転 B12回 R9回 ァルトB→3 シェリルB→5 ランカB→4 【子役確率】 弱 74回(1/62) 強 24回(1/191) 弱スィカ 38回(1/121) 強スィカ 12回(1/383) 弱&弱スィカ合算 1/41 予想設定.... ゃと思ぃます ご覧のとぉり 全ての確率がを 上回ッてる 弱ボーナス&単独ボーナス も引ぃたしネ 怪しぃ部分ゎ テーブル解除からの ARTがぁまり しなかッたコトかな レァ役ゃショーフリから 自力で突入とか ばッかゃッたんで ならもッとテーブル解除 するょぉな気が... もしかしたら なんカナ?? まぁ私ゎゃと 思ぅケド(笑) ヾ(´ω`=´ω`)ノ 参考になるか ゎからナィですがゎ ART中とにかく 弱で乗るし 高確に頻繁にぃく 初打ちのときの台 間違ぃなく 低設定やッたゃろネ レァ役の落ち方が 違ぃすぎる 子役確率かなり 使ぇると思ぃます 良かッたら 参考にしてクダサィ でゎまたします (☆▽☆ )キラ


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

【ILOVEマクロスラスト】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)