記事詳細

パチスロ

【悪魔的1日(`・ω・´)】

22 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


ゃほ~ィ( ̄∇ ̄;)



今日ゎ朝から
スロッてきたょん



20スロで鉄拳を
打ちましたッ(・∀・)



目標ゎデビルラッシュを
引くコト



まぃウサゎデビルラッシュに
突入出来るのカナ



期待に胸を膨らませ
実戦start



台ゎ上げ狙いで
前日と前々日
出てない台にしたョ



これが朝から
子役ゃチャンス目引こうが
何も当たらなぃ



でも子役ゎメチャ
落ちるのデス



すると投資15kで
強チャンス目から
熊ステージにッ



バトルになり~













熊サン勝ったョ これが鉄拳ラッシュに 上乗せチョイして 単発で終了-- んで,このメダルが のまれた時点で 気づいたコトが....。 今800ハマりゃん もしゃ天井.... いやいやッ 天井まだ遠ぃッて まさか...ネ(^_^;) 子役落ちがイイので ヤメる理由がなぃし チョイ不安ゎあるも 続行デス(`・ω・´) すると全く全く ボーナスが来ないッ 気付くと1200ハマり も--天井目指すしか なぃみたぃデス 朝から天井目指すとか 最悪な展開に そこから順調に 危ない展開を 乗り越えてぃき...

1400まで ハマッてやッたじぇ 初のデビルラッシュ 目標達成出来た でも天井から 入れるコトになるとゎ 思いもしなかッたケド も~天井近くから 子役ゃチャンス目の 嵐で大変でしたョ 生きた心地が しませんでした笑 まぁ何はともあれ 念願のデビルラッシュ どぉなッたでしょ~ NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

【悪魔的1日(`・ω・´)】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)