記事詳細

パチスロ

【8月17日~鉄拳~ラスト】

13 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

続きデス


この後旦那もきて
メダル少しぁげると
旦那も私の隣の鉄拳で
下皿盛り②に


隣の台も動物背景
出てたし良さげ
なんですょ


メダルぁんま
取られなくて
良かッた笑


私ゎ少しダラ②したケド
また鉄拳ラッシュ入り
2度目の奇跡が





本日2度目の 頭突きコンボチャンス

100G乗せ でもさらに 5分後くらぃに またもゃ 頭突きコンボチャンス これゎ50Gでした てか後で調べると 1/2500くらぃ なんですネ 引き弱の私が3回も 引けるなんて その割に鉄拳ァタックゎ 1度もなし 何回も狙ぇッて きたのに揃わず 頭突きコンボの方が 確率高いのにね ここから時間遅ぃし 取りきれナィかも と思ぃ急いで打つも ボーナスも上乗せもなく 簡単に取り切れて 終了 ぃらぬ心配でした笑 頭突きコンボ 2回きて 600枚くらぃ ↑この辺が 私らしぃ笑 ART後 強ハズレたので 即ャメ 鉄拳 6500G ボーナス31回で 終了でした 結果 *マクロス 投資k 回収 *北斗の拳 投資k 回収 *鉄拳 投資k 回収k total +k

56枚交換 妹に1000枚以上 メダル返したし 旦那に300枚ほど ぁげたのでこんだけ でしたぁぁ でも結局3000枚 以上ゎ出せたし 逆転できたので 良かったデス 多分この鉄拳 設定ゃと思ぃます 動物背景出たし 子役ィィしボーナス軽いし ただ男背景しか 出なかッたんで 奇数なんかと でも中間ゃ低設定の 感じゎしなかッたんで と判断しました ちなみに旦那ゎ GODで1000枚 妹ゎバジリスクで 1600枚でした 妹の台夕方くらぃゎ 3000枚以上 メダルあッたのに かなりのまれてた 私がメダル返しても こんだけゃッたみたぃ でも今回のィベゎ みんな勝てたので 良かったデス また来月もィベ 参戦します でゎ長くなりましたが ご観覧&拍手 (^-^)/ドーモです また読んでクダサィ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

【8月17日~鉄拳~ラスト】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)