記事詳細

パチンコ

【まぃウサの逆転】

10 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎッ( ´∀`)


昨日のパチログで
書いたと-り,
桜MAXの
確変持ちこし
打ってきましたァ

1パチでの実戦デス


まぁ予想通りの
展開でしたョ(>_<)


3連チャンしか
出来なかッた


しかも全部
7Rやッたし


MAXで1箱ッて・・・・笑


桜MAXゎ,
1箱のましヤメ


それから,
あゅ2000エンだけ
打ってたら
Rioのリミット6回
残ってる台が空く


Rioゎ,まぢ
リミット残ってる台が
拾えるんですョ


Rioのシステム知らん人
多いみたぃ(*´д`*)

さっそく
打ちだすと
500エンで確定音鳴り
大当たりィ


ですが電サポで,
当たり引けず


そこから・・・・・



次回予告 シスターズリーチにいき 大当たりィ ですがまた 電サポで引けず

それからミントのリーチで 確定音鳴る(*⌒▽⌒*) もちろん電サポスルー 次ゎトレジャーゾーン引き またもや当たり引けず 残りリミット2回 しかないしやめます しかもやめる前に トラ柄外れるし グラビアカットインから ブラックジャックリーチ 外したし ひどすぎる Rioで3500エンの 負債デス(´・ω・`) ちなみに当たるまでに 200回転こえたり 最悪の展開でした だから投資が かかッてしまったァ それから, 乱れ打ちしまくり ここまでの負債ゎ, 9000エン しかもヤメた台 オカマほられまくり ショック(/_・、) 流れを変える為, ホールを変えるコトに 続きますO(><;)(;><)O NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

【まぃウサの逆転】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)