記事詳細

パチンコ

【実録あゅで地獄を見たッその】

9 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

続きデス(´・ω・`)


あゅとRio
打った後に,
旦那から1箱
もらッたので
海の桜MAXを
打つコトに


時短後,即ヤメ
してる台デス


座ってすぐに
チャンス目2回の
レッツマンボーを外す


さすが引き弱笑


でも少し回してすぐ
チャンス目2回から
魚群きて
333で当たりィ


50回転も
回してなぃし


なぜMAX当てれるのに
1/299が当てれん
かったんゃろ


この連チャンゎ,
6連チャン



閉店間際なので ST丸々,残して 確変持ちこししたョ ただSTやから スルーしなぃか 不安デス(´・ω・`) 今の私なら ありうるな笑 でも明日ゎ, 今日のリベンジ してきますッ 結果 ◇浜崎あゆみ 投資 13000エン 回収 なし ◆Rio 投資 2000エン 回収 なし ◇桜MAX 投資 なし 回収 6500エン 結果 8500エン負け でも桜MAXのおかげで 負債を減らせました レシートゎ, 閉店間際で あわただしかったので 撮れませんでした すみません てか1パチで こんなに投資したの 初めて(゜Д゜) これからゎ, ヤケクソにならなぃょ-に 気をつけます も-ね~ 目が死んでたと 思いますもん 皆さんも 過度な投資とハマりに 気をつけてネ でゎ see you(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

【実録あゅで地獄を見たッその】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)