記事詳細

パチンコ

うーんΣ(゜Д゜;

14 0

タムトさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは♪
久しぶりにログ書きます( ゜ ρ ゜ )


今日の稼働を簡単に♪
機種 甘銀河鉄道999
通常856回
回転率20,76回
大当り72回
(15×3 4×49 2×20)

獲得出玉 19340個
理論出玉 12500,1個

期待値 8114円
実収支 33422円
運指数 154,72%


もう少し回転率あると思っていましたが、計算してみるとイマイチでした(._.)

実測値はよく分かりませんでしたが、多分17位かな?
期待値も思ったよりも低かった(XoX)
計算ミスがあるかも知れませんが。


この機種は演出は単調であまり面白くはありませんが、電サポも多少増やせるようになりオーバー入賞もしやすいのでもう少し打ち慣れればかなり良い機種になりそうです(*´з`)


これからもまだまだレベルアップ目指して頑張ります♪ 
タムトでした( ̄3 ̄)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

うーんΣ(゜Д゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)