記事詳細

パチンコ

1玉の価値。

11 0

タムトさん

ブロガーランキング:-位
前から、よく思ってたのですが、ホールの床にやたら玉落ちてません?

隣の人がポロポロ落としてるのも多々見ます。

皆さんもったいないと思わないのかなー(-_-)
それとも、拾うのが恥ずかしいんでしょうか。


ホント、1日中拾ったら2箱位にはなるんじゃないの?って位落ちてます。
よし、じゃあ明日からそれを仕事にしよう♪



という、冗談は置いといて。笑



自分は、床に落ちたなら必ず拾うようにしてます。
別に、恥ずかしいとも思わないし、拾うのが当たり前だと思っています(^-^)
結局、ヘソに入って大当りを引いてくれるのも1玉なんですよ♪

あと、1玉あればなーっていう経験はあまりないかもしれませんが、皆さんもう少し1玉1玉を可愛がってあげて下さい。笑


まぁ、ここのサイトの方達は皆さんそこら辺はしっかりされた方が多いと思いますが、気になったので書かせてもらいました。


それでは、皆さんよい週末を。
タムトでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1玉の価値。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。