記事詳細

パチンコ

おとつの捕まえ方♪

39 0

タムトさん

ブロガーランキング:-位
どーも。
最近おとつの心を全く掴めないタムトです♪笑
加代と順之助は頑張ってくれてるのに(._.)

ということで、おとつの捕まえ方が売ってある書店を知ってる方は是非お知らせ下さい(^^)



まぁ、それはおいといて今日の結果を簡単に
投資4000発
獲得5305発

今日は、明日の釘見に行ったのですが、うちの店は大海スペシャル?の稼働がよく素人の自分が見ても分かる位意外に釘が良かった気がします。
ので、明日は大海か仕事人打つつもりです♪
海の良さはシンプルで結構回せるってのは分かるんですけど自分は結構退屈なんですよね。


まぁ、でもそんなことも言ってられないんですけど。


海をこよなく愛する人から海の良さを沢山教えてもらいたいタムトでした(*´з`)


あっ!
ちなみに明日はちゃんと計算するつもりです(´∀`)

それでは、このブログ読んでくれた皆様に勝利が訪れますように(。-人-。) 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

おとつの捕まえ方♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)