記事詳細

パチンコ

初めての期待値計算♪

14 0

タムトさん

ブロガーランキング:-位
最近、おとつちゃんの周りの忍者が強すぎて全然おとつを救出、出来ないタムトです♪笑
ホントに今日も20回中に確変中の2Rだけで通常からは救出出来ませんでした。
もう、かれこれ連続30回位は失敗してます(*´з`)



最初に、メルさん短い間に色々教えてもらってありがとうございました(´∀`)

メルさんがサイトに帰ってくるの楽しみに待ってます(´σA`●)

改めまして、今日は朝一から持ち越しあったため朝一からの稼働になります。
メルさんには、長時間打つならライトよりミドルがオススメていわれましたがいまいちミドルの空き台に良さげな釘がなかったため(釘見は初心者なので的確かはわかりませんが)結局仕事人を打ちました(._.)



今日は、有名ブロガーのとりしゅーさんの期待値計算をそのままコピーして使わせてもらいました(-.-)


とりしゅーさん勝手に使わせてもらってすいませんm(__)m

計算は初めてなのでいまいち分からないもので使わせてもらいました。


合ってるかもわかりませんがデータからいきます。



3、7円交換
貯玉手数料無料無制限
全貯玉稼働
貯玉は自分で箱におろして使わないといけないため1000玉区切りです。


ちなみに、最初に持ち越しで1回だけ当たったんですがそれは加えてません。

持ち越しありのため28からスタートです。

 116(8×2)48
  62(8×1)48
 359(11×1  8×1)68
 344(8×1)49
 251(16×1  8×1)28
 330(16×3  2×1  9×1  5×1  8×1)27
  52(5×1  8×1)48
 288(8×1)28
 154(8×2  7×1)28
  49終了

かっこ内はラウンド数、かっこ外は時短終わったあとの数値です。


通常回転 1605
回転率 (ここはわかりませんでした) (実測値20,13/k)


大当たり 20回
 16R 4回
 11R 1回
  9R 1回
  8R 11回
  5R  2回
  2R  1回
獲得出玉 21877個 
理論出玉 22834個

投資 20000個
回収 21877個
収支 +6,945k(27玉)

-------

機種データは

大当たり確率 1/258
トータル確率 1/68,18


 16R 1940個
 11R 1100個
  9R   850個
  8R   970個
  7R   650個
  5R   480個
  2R       0個


平均出玉 970個
平均連 3,784回


等価ボーダー 16,6回
で、2時間かけて計算し
ました。笑


期待値は    10486円
運指数は       95,8%



であってますかね(T_T)


ちなみに、実際の収支は最初にアタッカーの削りを計るために流した持ち越し分の1020玉を写メのやつに+したものです。(計算には入れてませんが)



あと、余談ですが今日電サポ中に結構削られたんですがこの釘は相当マイナス調整なんですかね?
電サポ右の釘とその右の釘の間でかなり垂直落下
させられました。
自分が釘を見てもわからなかったので誰か教えてもらえませんか?
それとも打ち方が下手くそだったんでしょうか( ̄3 ̄)




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初めての期待値計算♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)