記事詳細

パチンコ

朝一から♪

28 0

タムトさん

ブロガーランキング:-位
どーも。
スマホで絵文字は使えないのか?と悪戦苦闘中のタムトです(-_-;)

今日は朝一から狙ってた仕事人打ちました。

12K使い平均15回(・・;)
なんて酷い台なんだ。
ちなみに、自分のマイホは
3,7円交換
貯玉手数料無料無制限
なので貯玉で打ってますがそれでも打てる台じゃないかなと思い移動(-_-)/~~~

気合い入れ直して別の台に着席♪
こっちは、まぁまぁ回るかな(^-^)
上が26~下が12♪
回ってるのか( ̄□ ̄;)!?
自分の打ち方が悪いのかもしれませんが、やっぱりこんなムラのある台は駄目なんですかね(´Д`)
そんなこんなでその台を打ちトータル
投資6000発
獲得13483発
つい癖で計数機で貯玉したため写メはないので、すいません。
なんか詳しく書きたいのですがまだ最初なんで勘弁してください。
ちなみに、所用で一度帰りましたが、夜にもう一度行きます。
あと、掲示板もたてましたのでそちらもよろしくお願いします♪
それでは、また投稿します(._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

朝一から♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)