記事詳細

パチンコ

昨日,雨の中

11 0

ブンパチさん

ブロガーランキング:-位
昨日は雨の中,最寄駅前のパチスロ専門店に在る一円パチコーナーで甘牙狼を打ちましたが,リーチ掛かるも疑似連自体が一切無し。他の人が後から連チャンしていたけど当たる迄になんと300回転半ばも負担必要な位。仕方なく,騙されたつもりでライダーMAXを打ちました。そこで驚き!一回転でトラップ確変で30回転後にサイクロンモードで4連チャンで4000投資を元に戻した形になり,イベント開催店舗に行っても今日は設置各台の循環にムラが激しかった様なので,昼以後は彼女が車での御迎えに拠り,イタリアンレストランでアサリのスープにサラダとワインで食事。その後は家で寝ていました。本当は昨晩が雨が強くなる事で早目に日課であるウォーキングを済ませる目的でした。様子見でセーブして良かった。今日は晴れて体調が良かったら市内郊外に在る一円パチ専門店に行って甘版大シャカ或は プロポーズか猪木を打とうと思っています。でも,そこに行くと必ず福祉活動も行っているのでペットボトルの蓋や牛乳パックを寄付するだけでもスッキリするんですよね。皆さんも遊技結果が駄目でも寄付活動コーナーを活用しただけでも気分も違うと思いますよ。是非,御試し活用に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日,雨の中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。