記事詳細

パチスロ

確率に潜む

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様おはござで候。

年甲斐もなく、昨晩興奮して寝れなかったので、ビール1本飲んだのも束の間。
気付いたら朝でした。のらくーです


本日おやすみののらは、お馴染みのスロ専にgo!!
ガンダムが打ちたくて…

仕事より早起き(ねむねむ。)
↓↓
出陣じゃー(雨、やんだ)
↓↓
先行入場くじ(南無三っ。)



毎度、黄金パターンです

くじは悪いのが常だけど…。
今日はなんとなく、イケる予感が

『このものの拳、熱い。』



神の手と名高いこの左手の力、とくとご覧あれぃ。
爪はしまって
肉球に祈りを


「ていっ。」




「53番になりまーす。」

「…53?」

うしろちらっ。
「…10人くらい。」

くじ引くために配られる券に、40番目との記載


Myばいくにて待機のため、戻るときに数えてみました。後ろに何人いるか


いち…に…さん…し………
Σ両手じゃ足りない



結果。13人。




最後尾やー
(m'□'m)

かくりつってなーに??
ガンダム!又の機会に


貴重な朝の1時間を…

みなさん。
きっと。いいことあるよね?

今日も1日、がんばろぉょょよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

確率に潜むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。