記事詳細

パチ&スロ

7、揃う時

22 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
今日は調子がよろすぃから~また更新しちゃうぅ


こばんは。
酔ったふりして、実はシラフ。みんなが酔った様をニコニコ見るのが大好きな、性悪ののら、のらくーです





7/6の実践報告、完了。

7/7…あんなにか張り切ってのに世知辛い世の中でじゃありませんか。とほほ。
後半怒涛のまくりも、投資がかさみ過ぎて、かろうじての勝利



いや。勝ちに不満なし!
ただ。ほら。
読んでください。のらの7/7のブログ…え?もう読んじゃった??
それはそれは。いつもあざーすでも。忘れましょ?てくまくまやこーん。
なんですかね?あの張り切り様気持ちが悪いです 笑。


結果、いつものスロ専。
すんざまじい回収、かまされちゃいました
フニイ。




しかも、何度目かの台移動
何気なく座った台が、7番台って気付いて、瞬間かなり興奮した、のらはば…誰やー、ばか言うのはーばかって言うほうがばかだー。

あ。じぶんでした。





とにもかくにも。
これで2連勝
期待収支を追いかけてよかったなぁ、と思う1日でした。
なかなか稼働をあげれない方も、わずかなプラス調整や設定に夢を託せるとよいですね




おー。ちゃんとまとまった 笑

めずらしいです。
やっぱり指が冴え渡ってますだって寝ながら打ち込…ぐー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7、揃う時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。