記事詳細

パチンコ

2分はください

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
続きとなります。

くどいようで恐縮ですが前回分、前々回分、全全全回分とご一緒くださいますと、キセルのあとに金襖が閉まったような…、1G目レバーONフリぃぃーズのような…、
キタ───(゜∀゜)───!!!!
な、感じを味わえる事、ウケアイです
6日の報告、今度こその最終章です


【もう何が何やら、前回のあらすじ】
実践報告のはずが、脱線、道草を食いすぎて自爆目前ぴよぴよぴーな、のら。
スロの流れのよ~に~、このままパチでも勝利できるのか




もうこれ以上の前置きは失礼と判断自由猫にも柚子レナい(←なんやこの変換)何かがあるのです。

いや、やっぱり特にないです。



種銭は相変わらず、十分。
2500回転(!!)は回せるっさぁいぇい。




まずは迷わず慶次
空き台3分の1、良釘なし!
知らぬ。存ぜぬ。
のらは傾きたい(かたむきたい、って打っちゃった。泣。)んじゃい
ワープを優先。確保っ

粘ったんです…。
結構粘ったんです…。
まわらにゃー
止め打ちいつすればいいのー
見せ場もなく…。
-9K。



くっ。お次はがろ。
相性最悪機種過去最高連チャン、7連。過去最高マカチャン非突入、日にちをまたぎにまたいで約6000回転。すんごいでしょーふふん。
なぜ打つ?
え?のら聞こえなーい

空き台2台すごい稼働です
勘。確保っ
慶次より回るよ、がろ…解析値ボーダー+5くらい
でも折れましたびびりました
-7K。



やけくそ。北斗ラオウ。
前回を読んでいただいた方。どうもありがとうございますお気付きでした?
この台座る運命だったのです。

がらがら 笑釘もいいっどれもいいっ。確保っ
多分1ヶ月以上ぶりの、わずか2K。
ユリア会えず⇒あー…⇒レイ復活ー。HYPER直撃。
これが12連の推定13500発
大満足。ラオウ強っ。時代はまだまだ肉食系。



1箱と半分だけせかせか運んで…。
ヤマト2初打ちして…。←ムダ。
残り1箱でやはり慶次
流れは変わっていました

保留4赤襖(にゃ?)
赤台詞(弱。)赤扇子(弱…。)step3おふう(…。)
捨丸黒(おふう、か…。)もののふちゃーんす(!!!いけるゾ。)
裏技ボタン失敗(当然。)
真田赤襖(おぉぉぉ。わくわく。)まっしろしろしょう~(冗談じゃねェぞこのやろー。)
ハズレ傾奇者(ぺしぺしぺし)




が、ひらいたーっっ
天下無双

角田さーん
4連。全16R奥村参戦




ありがとう。剛勇たち。
のらお腹いっぱい

投資 18K
換金 約48K
…計算が合わない?
あ。最後にがろに1箱寄付してました
7/6 +33K
ヒキの勝利これもまたパチンコなり~。


読破された方。
お疲れ様 笑愛してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2分はくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。