記事詳細

パチ&スロ

サン

6 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
え、サンって?

そんなの、ものの○のサンに決まってますよ。かわいいよね。
でものらはアシタカ派。







ものの○をもののふと読んだあなた、真の傾奇者っさねー。
めがっさ尊敬するっさぁ。


ん?何かが乗り移ってたようなー…。んん、ごほん。
明日はるんるんで朝から勝負であります。楽しみで楽しみでもう、よだれまみれ。
ほら。よく言うじゃないですか?かっちりしすぎるより、少しくらい緩めたほうがかわいい、って。

ふふん。意識してます。ゆるめてます。自慢顔。







??
間違ってるところがあったら教えてください。

もう寝なきゃー。
休日編のつづき。計画中です。報告も。


おやすM…ぐー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

サンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。