記事詳細

パチ&スロ

休日の朝の追伸

6 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
私、びっくりしました。いやホント。読んでる方がいるだけでもなのに…。
拍手までも。
泣けます。ガウアー。


こちらを先に見てしまった方は、お手数ですが前述の、休日の朝、から読み返してください。是非に。その後また、こちらに。
損なんてそりゃ、もう、パケ代とか時間とか…、いろいろあるからね



改めまして。
どうもありがとう。哲学じみてたりであーうっとーしー。と、のらながら。
そんなもの持ち合わせてないんだけど、話を肥大させました。パチを楽しむための、思いもやり方も人それぞれ。何にこだわっても、何にもこだわらなくても。
そんな中でのらが何をもって楽しいと思えるか、それを見つめる機会となりました。


のらは、何をもってパチり、スロるのか?おぼろげと見えてきます。朧って字、カッコいいです。
人間、負けだすといろいろなことを考えるものです。


それは…、おーっと。
これは次回に。気になる?気になるよね?気になってください。くださいなの。
だから次回も見てね?



皆様もそんなこんなほいなほいなで、少し気にかけてみるのはどうかしら?特に、最近負けちゃってる、だけど行っちゃうの、だけど行きたいの。なーんて方は是非。
負けるなら行かなきゃいい、なんて、やらないものの戯言には興味ない。

勝ち負けにはない何かを感じられたら…。より、楽しめるのではないだろうか?


(不適切な表現。未熟者ゆえ、了承ください。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

休日の朝の追伸へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。