記事詳細

パチ&スロ

はじめの一歩

154 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
はじまりは、一通の招待状だった。

ずっとわだかまりがあったのだと思う。
私は、何か偶発的な。言うならば、自分にだけ訪れるようなチャンスとなる何か、漠然としないものを求めていたのかもしれない。

きっかけとなる何かを。


舞台は整った。
扉は、私の意思などかまいもせず、向こうから開いたのだ。

今まで私の中でくすぶっていた、あらゆる葛藤を嘲笑うかのように。



さぁ。漕ぎだそう。

恐れることはない。
私は闇を知っている。

ふんっ。待ち受けるは、鬼か、蛇か?


…いや。
後ろめたい考えをするのは、もうやめだ。


これは、私の新たな一歩になる。
飛び込むんだ。



光の中へ。




…という感じの主人公になったつもりで、読んでね

さて。つづきだじぇ





周期的に訪れるCZ(チャンスゾーン)中の子役当選からの、RT(リプレイタイム)機能搭載の、スカイラブ。

純粋なAタイプではないものの、ボーナスによって出玉を増やす、オーソドックスなタイプ


それゆえ。
ボーナス合算確率は、甘デジに近い、約150~200分の1。

これが、スロの勝ち負けを握る設定差


パチで言うならば、釘の良調整。
設定が勝敗を握る。



簡単に言えば、回せば回すだけプラスの期待値を積み重ねる台をうつ。


パチも、スロも同じこと


費やした時間が、結果になる。





特殊な例外機種を除けば、このボーナス確率は、数多あるスロの中でも高い方

当たりをひく、どきどき



これをパチよりも、多く味わえるのだ。




甘デジより低いじゃないかって?

ちっちっちっ



1Kで回せる回転数がちがう!

かかる時間がちがう!

1回転にかかる時間。
およそ、4秒



わずかな時間しかなくとも。

パチより、何度も何度も熱くなれる



それがスロ

リールが回り、ボタンで止める。



大当たりを呼び込むのは、自らのレバーON


子役と液晶が、激アツを演出したら。

許された絵柄が揃うときは、近い




不評でも、つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
154

コメント

まだコメントがありません

はじめの一歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。