記事詳細

パチンコ

眠りの森

20 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
長々としたブログを毎度読まれている皆様、おはようございます

え?あれ?
ギョウカイでは挨拶はいつも、おはござと聞いたんやけどなぁ



なんや、いつも疲れてしまっては申し訳ない。と、いうわけで今回は休憩ブログ




今日も今日とて。
仕事が終わり、ぱちにブッ込む意気込みを見せました


さて。
稼働可能時間、約2時間半。

お馴染み、餡蜜屋
60玉交換で、貯玉不可…ではないけど無価値




この状況をふまえ…。

MAXタイプうとうとしていたのらは、疑いの余地ナシ、微Mさね


うたれづよいのだよ

んが!
がろに光を見出だせず、海、えばを渡り歩き、ストレート負け



むむ。演出に文句をつけたくないんやけど
えばシ者、保3リラ5水玉台詞シンジ群8のユニゾンで、発展なし

や…ちょ、勘弁



豪華
せめて別々に出てくらはい

仕事帰りの身にはさすがに、堪える
ポキッ、と折れ、ヤケ食いし帰宅しました。



くぅっ

掲示板…
慰めてもらおう…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

眠りの森へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。