記事詳細

パチンコ

出玉を拵えろ

23 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
只今、絶賛延滞中ののらの9月某日の報告書

3つ書いて、まだ投資すらしてないΣ!!



ふっ
これぞ、のらの真骨頂。

みんな、こんなの読んで…。ときに笑って、ときに怒って、ほろりと泣いて


その調子で、もっと蔑んだ目で見てくださいっ!
もっと!
´Д`)
ハァハァ





負けぱちの帰り、雨に降られれば、キミの涙も見えなくなるから。

天気予報確認を怠って、冬の雨を全身で感じたのら、のらくーです。寒いです。


久々に言います。

これ、つづきものだよ
だから、…もう言わなきゃわかんないのっ?
∩ω`)ノ
デレデレ






そんな風流、こんな敗退でスロ専を後にしたのら。
多少後ろ髪ひかれつつも、迎うは、懐かし、餡蜜屋

や、のらはちっっ、とも懐かしくないんやけどね
だって、昨日も行ったし



ここで、餡蜜屋を忘れたり、初めて見る、のらブロB級読者様のために。
餡蜜屋、3度目の紹介

のら、親切フフン



えーっと…。
のら邸から近い、大型大衆的メリハリ、パチスロ店
パチは微弱、回収!
スロは激弱、回収!

プロ率(ほぼ)0%(!)
のらの独壇場

名前の由来。
のら貢ぐ→のらみつ→あんみつ

はい。
これで貴殿も、A級読者様




ふへへへ。常人ならもう終わってるあたりなんに、ここまで前置いた、わたくし、のらくーですが、なにか?

うん、ごめんね。
つづき、行くじぇ





餡蜜屋に開店15分後に着

気合いが伴ったおかげか。
セイレーンの集いし処、魅惑のスロバラエティーを一蹴し、パチにて宝探し



さて。手元にあるのらメモには、台選択の様子が赤裸々に

その中でキーとなり得る、一文をここに抜粋


[慶よさげが、大海にて寄りよいハケン]

?キョトン



ふむ。解説しよう

朝から、MAXタイプでぶんぶんしたく、一先ずは慶次に目を付けたわけさね。
が、そこは天性のビビり屋、のらのこと

海でさくっと出玉をこしらえてから、移動したほうがいいんちゃうかしらメイアン


…とか。思ったんや思います!



やれやれ
のらながら、イミフしかも持ち玉つくるために選んだ機種が、大海て

不憫なやつ…。


そんなにうまく…






いっちゃいましたこれ!

寄りが気に入った大海にて、投資2K、さめぴた


これ、これぇ
他機種を圧倒するサプライズを頂戴いたし



ま。単発やが

しかし、ならば、たられば。
時短中にちゃっかり突確からの~、かめ!そして、さめ!



のらは、3連分の出玉を手に入れた

現在の価値に換算すると、およそ17K分。2箱盛々。
秘伝のら流カチ盛り術は、1箱に2100玉ずつ、誤差±50で入れる凄業



ちょっぴり回したから、3連分とはいかないまでも。
心強い戦利品を胸に、今、のらは慶次に、その日の命運を委ねるのである




まだまだつづくぜぇ。

【第二戦】
出玉をこしらえろ

─成功─
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

出玉を拵えろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。