記事詳細

パチ&スロ

わさび

19 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
今日も一段落

日も傾きかけ、お客さんもまばらになってきた頃…。
やってきました
のらブログ作成の好機

はい。仕事中ですが?
(  ゜д゜)ポケー。



日も傾き、とな…

やっこさん、毎日決まった刻になると、傾くって
ぷぷっ。のらにはその程度では、とてもとても



傾くなら傾き通せ!!

もはや、お日さんをも凌駕した!全て傾くのら、のらくーです。



つづきなのだん。
前回、前々回で魅せた!のらのスロ魂も併せて、ご覧あれ~




さて。
示唆しました通り、ホールCHANGEでありまふ


今回。初登場となります

のらの超☆豪邸から、すぐそこっ
グランドオープンから1週間。もぎたてぴちぴちのホールへ




ぴちぴちなのに、もう客つき、まばらかいな

立地も悪いとは思えぬが…。
怪しい。
すごく怪しい



とりあえず。
徘徊。

   


うん
調整わるっ

ダメや
別のホールへ……。



『や、まってーな』

『打てないよ、これじゃ。』

『そない言わんと。な?』

『相手見てモノいいな。』

『殺生な。ほら。お客さん、初めてやろ?サービスするでェ?』

『らいがダメって言ったなら、ダメだよ。』

『のらはともかく…。この目に狂いはねェぜ?』

Σ『…ね、ねェぜ?』

『わかったー。コレ、やるで?ほら。わさび盛り合わせや。』

&『わーい。』



わさびをちらつかされちゃあ、仕方ない。
のら、山葵好きです


新ホールの熱気を味わっておくのも、悪くない。

丹念に探せば、打てる台はあるっ、はず



久々に一所懸命、釘見た 爆


慶次
上下共のアタッカーが優秀…なだけやな。

がろ
正直どこ見るのかわからんですわよ?爆

カイジ
もっとわからんですわよ?
でも、ヘソと周辺くらいわかるのだなん
ボーダーくらいやった。

慶次
戻ってきちゃったてへ。
当たりさえこれば…。
うぬぬ。



だみだー

あれですか?ここは4円貸し、5円交換とかですか
ぷんぷん。撤退。


わさびの代償に追加10Kのダメージ



って。なんじゃ、さっきの奴は!エセ関西弁使いおってからに。
二度と来るかい。
(メ`皿)⊃

(この物語は一部、事実とは異なる点があります。実在の人物とは一切がっさい関係ありません。)



うわーん。

つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

わさびへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。