記事詳細

パチスロ

夢、儚くも

11 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、ちゃお

オトナのふり、飽きました
直情のブロガー、堕落の案内人のらくーです。
利根川、好きです
(次はカイジ見た)



今回もつづきです
前回分では、オトナのふりしたのらが見れます。今回と併せて読んで、化けの皮を剥がしましょう




バイオに先制攻撃を許しましたが、この程度ではのらは倒せぬさっ
特殊スキル!討たれ強さ、発動

発動条件→→
ダメージを負い、不利な境遇となるも、時間がまだあること。
MPの残高によっては、この限りではない、ときもある。



こんなとき、頼れるは…。
やはり

それなりの設定は期待できるが、ライバルがいない爆発はないが、正直者
心のオアシス。

スカイラブ2!


『おいしい登場だね。』

『パターンだけどな。』

『パターン、即ち愛!』




追加9K。

ツンツン。
(´Д`)ハァハァ。

隣へ


追加3K。

デレデレ。
(∩ω`)デレデレ。

ツン!
Σ!!

追加4K。


それなりの時間をかけ、中間設定と推測
カチカチって素敵

キョウシュクっす。

今ののらは、シビアである
調子のいい4or5か、6以外に用はなっすぃん



スカイ投資16K
回収450枚程。

ラブのツンデレで、のら、更に8Kのダメージ


うわーん。
のらは逃げ出した




戦国
高確確定ゾーン…

緑ドン
…特に根拠なし



夏草や~兵どもが夢の跡…


朝抽選で、奇跡の1番を引き当ててから。6時間が流れる

-26K



優勢と勝利は似て非なるもの。
極端に言えば、優勢であることにまだ、意味はない。

優勢…、それは夢
のらが見た夢は、儚く散った…。



ちっっ、くしょー。

つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

夢、儚くもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。