記事詳細

パチ&スロ

なるべく見ないか、せめて見なかったことにしてほしい

10 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ダレトクどころか、ダレオマ的な内容を書いてしまた~


こいつはいかん、と仕事の休憩にハ○ゲンダッツを食べました。

びば!RICH



おかげでスッキリしたさ

やっぱ無理はよくないさねー。
適度に自分を許してあげるのが、頑張れる秘訣だと、のらは思ー



自由を愛す、放浪ののら、人生音痴のらくーです。



スカイ3のログで浮かれてましたが、収支はまっったく浮かれていられません。
まさに死活問題。コレイカニ

今月なんて、1勝残り全敗


なにこれ。へたなの?へたすぎて、トマトから「のらじゃん」とか言われて、もれなく切り落とされるの?



もしくは、バカなの?スカスカだから、綿毛よりもふわふわ飛ぶの?もしかして当たらないときのスカッって擬音も、スカスカの伏線なの?





そうさなぁ。
きっとホールが悪い。低設定を看破し続けてる気がしてきた。

きっとそうだ!


そうだそうだ。

そうかのらは悪くないんだなん。



でもホールを選んでるのは、のらなわけで。




むむむ…。




ボンッ!アピャー





この謎を解明するためには、うちに行って試行を重ねるしかないと思うのだ、えぇ。

だから今日も帰りに貢ぎに行くのだ。



明日は休みなのだ。

偵察もするのだー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なるべく見ないか、せめて見なかったことにしてほしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。