記事詳細

パチスロ

猫目の女王

21 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
みなたま、ちゃお

昨夜眠すぎて、小学生並の時間に気絶、5時に目が覚め、今また睡魔に襲われておりまする

前回ブログ更新がアリエナイ時間に…



今日も仕事で…ぐー



Σはっ!!!
よだれ。

今は昔、学生時代。電車で立ったまま、幾度となく寝過ごしたのら、のらくーです。



余談。

名曲『いとしの○○ー』
実姉への思いを含んでいるのでは、という説もありますね。
まさに!
いとしの○○ー





はふ。眠いです。
(ρω`)

今回もつづき。のら、暴走中
今回で4連チャン目です。

が、前回分を読んでもらえると、とりあえず、話は繋がる、お手軽仕様となっております



最近また前置きが、鬱陶し…長くなってきましたが…
そんなじぶんがワタクシ、好きです!




さてさて。
怒られる前に始めます

さらば、バイオよ
次に選ばれしは…(ドラムロール)…、スカイラブ2

きっと、粘り強い探索の末に辿り着いた、執念の1台。



…だと、思ったんですが
今データを見返してみると。


総回転540
B1 R1
と、ありました
どうやら、ヤケクソのようです



暴走中ゆえ、軽いノリで進んできましたが、適度にダメージを受けているのが窺えます




そして…。
ツンツンされちゃった。
(;´Д`)ハァハァ。


さくっとノマレ、追加1Kばけ。
そんなラブも、好きさ


のら、微Mです。



隣、空いた
迷わず移動

お次は…
1800 B8 R4



追加5K。
デレデレ。

1000回転。
ぼな、そこそこ
子役、微妙



ラブの冷たい視線で、冷静さを取り戻しつつあります

はふぅ。たのしかた
500枚もって、やめ




夢を見つつ、稼働が浅いハードへ

なんとこれが、はいぱーびっぐ×2
確定音、ひさびさ聞いちゃたー


も、他には引けず上乗せなし
イケズやわぁ

引き強なのに引き弱。
さらに+500枚で、やめ

盛り返してきたどー。



そしてのらは、出会った
運命を託す、愛しの名機。




まだ、暴れ足りないねェ~
動くは、今
すべてをかけるっ

投資額38K。
マクるっ



…改めて見ると。
強引な立ち回りですねよいオトナは真似しないように



つづくん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

猫目の女王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。