記事詳細

パチスロ

威風堂々

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、ちゃお

さて。掲示板に魅了され、ブログ書くのが進みません
携帯に取りつかれしのら、のらくーです。

今?
うん。仕事中ー




8/18の実践報告書、第5部。
暴走継続中です

ひとまずは2つ前から、読んでもらえる方、好きです

今回で5つ目、のらと一緒に暴走中の方、も~っと好きで~す






もはや説明不要。
最後に選ばれたのは…、戦国ぅ~無双ぉ~



一部の、皆様の中には、兵藤さん(仮)を覚えている方もいらっしゃるのでは?
戦国と言えば、兵藤さん。


なぬ?
覚えてない、とな?

ケシカラン!!
まったくもってけしからん









のらも忘れてまちた
名前なんだっけ?

戻る
(7/20 出陣の無双、参照。)

ふむ。そうや
カイジより抜粋、兵藤さん(仮)やった。
すっきり

おしまい。チャンチャン。









な、わけにゃー!

どうさ?コレ、どうなんさ?
あんたがたどこさ?
ここまでがまだ前置きというから、驚きだぜ


あと半分
みんな、がんばっ



そんな兵藤さんに今回は主役を譲ろうと思ふ


のらが座ったとき、兵藤さんは現金をばっさばっさと投入中
ふむ。台の履歴はわからないけど、さすがや!
尊敬するでぇ、山王。



のらは隣へ
めちゃよさげ
推定。悪くみても、5





先に動いたのは、のら
低びっぐ。ART中、半ちゃん高れぎゅ、から…無限ハァハァ。

戦国の理想的展開。



その時、兵藤さんにもびっぐ。
しっかり高低CHECK
…も、僅か数回で揃えちゃった
(あれ?これじゃわかんない)



キャラは、慶さん
(がんばれ!兵藤さん。)
そして。
魅せてくれるっ



なんと!2択SIN5回はずし
尊敬するでぇ、山王!!


どうやら低確だった模様。
規定回数最多、あと1回で無限昇格

のらが緊張
(∩ω`)~
ドキドキ。



と、いうところで!
はずし失敗

あうっ。これは痛い
今後の展開を大きく左右しかねない、運命をわかつ2択



ショックは大きい
当の兵藤さんは…?
チラッ


動じてない…

あ!とか見てたら再度、兵藤さんにびっぐ
しかも今度は高確確定ゾーン


ま、まさか
これを予感していたのか

そして、高低CHECK
(あれれ?)

そして唸る、慶さん
派手にやろぉぜっ!



堂々とさえ見える…。動じず揃える兵藤さん
当然!狙うは無限だいっ

今度は規定回数最多でも、はずし3回で無限昇格


兵藤さんなら、ワケナイ!

と、思ったらまさかの初回失敗



チラッ

ど、動じてない…


暫く後、ノマレ…。
チラッ

威風堂々!



そう。戦国とはこういうものである
鋼の精神とロマンをもつ、真のもののふのための。


去る、兵藤さんの顔は、いくらか誇らしげでさえあった。
あっぱれである!

あいつ、馬がうまいな。




え?のら?
のらの話はいいじゃないか
(地味すぎて内容がないよ(強制終了))



総投資44K
換金 約34K
-約10K

結局負けかいな

長々読ませてしまって。ありがたきシアワセ。
お疲れさまなの
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

威風堂々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双の関連情報