記事詳細

パチ&スロ

出木杉英才

21 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ヒイロ様。ドラえもん繋がりで恐縮ですすごすぎてドラファンとして、触発、便乗
豆知識。×出来杉 ○出木杉
名前は、多分…ヒデトシくん。




さて。また前置いちゃいましたが
ひさびさ出ました。

のらの真骨頂
連続ブログ4話目突入!こうなるともはや、暴走機関車
継続率82%、現役最狂の問題児!

アドレナリンあふれ出るのら、のらくーです。



はいな。是非とも戻って読んでくださいな





では。参りましょい。

のらは見付けました
毎度がらがらなんに、やたら積まれたドル箱たち

そう。ちょい悪相性機種。
(過去ログ参照。)




エヴァシ者
イベントやってさ全然ノーチェックでしたわ


よくよく見ると…

おほほほ。
なかなかどうして


そんな中、やたらワープが優秀(な、気がする)な台、確保

ん?ほか?
スルー、アタッカーは(多分)ダメやろね削る気まんまんかい!
いいのだ!どうせ当たらないし…、のらなんてどうせ
どうせ…



回ればいいのよ
そーれそれー。



まず1K。りふとおふ。
これと言った予告なく、静止した闇の中で
ただし。出来過くん。
なんと35回転

さらに1K。ただちに発進。
これと言った予告なく…
53回転目、SSU1りっちゃんからクロスリーチが槍付
ま、まさか暴走



キタ───(゜∀゜)───!!!

推定TOTAL150K投資で初の暴走
レイちん暴走
感動した!




こうなると気になるのが、スルー
ま、なんとかなるやろ



当たればいいのよ
そーれそれー。

のらの打つエヴァシ者は、MAXタイプ調整なので、連チャンは約束の時なのです
皆様、ごめんね!




次回予告。
Mission『連チャンを堪能せよ』
喜んでー



継続。のら暴走
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

出木杉英才へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。