記事詳細

パチ&スロ

パクり屋

21 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
さぁさ。
やって参りましたどー
8/4、第2戦。

いつぞや登場の、大衆的メリハリ回収大型ホールへ


前々回からのつづきだってばー。
んもー




よっしゃ。
ひさびさにココに来たのにはワケがあるのれす

そう。この大衆的メリ…長いなぁ長いからこれからココを、餡蜜屋と呼びます
のら、貢ぐ→のらみつ→あんみつ。

そう。この餡蜜屋、昨日デビューのスロ、絶対衝激を入れているのだなん
ヒューヒュー

結構楽しみにしてたので、あわよく…ハイッ。
(∩ω`)/………
マンセキヤネ。

言わずもがなでっしゃろ


4台全て、微妙な感じ
さすが!餡蜜屋
とにかくスロは弱

さらに。何を思ったか店長よっ。
バラエティーコーナーまで作っとるやん
ちょうど今まさに!お盆に向けて、か…。がっつり回収する気なんやろなぁ

気になる台もチラホラ
悪魔城、天地、武龍、等々…。


ほっほー。
(∩ω`)/………
打ちたいゴクリ。
気になるの全部空いてるし怪しすぎる

が、がまん!
のら、がまんや!



スロに関してはシビアなのらは、地獄の超特急、バラエティーコーナーをスルーしてパチへ




うろうろしながら、ちびちび投資
この立ち回り。うろちび、と名付けよう

うろちびの怖いところ。
それは…、気付いたときには蟻地獄当たれば常におすいちも、投資がかさんでご臨終
おそろしやぁ~

やめられなくて、のらは病める。
うまい
(゜∀゜ノノ゛パチパチパチ


(恋っち様。もう、のら虜なんですパクり万歳。)




なかなか思ったように玉が飛ばないんだなん
目が霞んでるとしか思えぬわい



がろ、慶次、大海に計7K。
餡蜜しまして…、のら気付く

一際賑わう、この機種を
忘れちゃならねィ、この機種を

Q:のらが見つけたこの機種は何??



当たった方は、明日勝てますたぶん!
苦情、クレーム。頑として受け付けませ~ん



当然、つづく。




……あー蜂蜜屋のがよかったかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パクり屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。