記事詳細

パチ&スロ

のらの意識、そしてすべての方へ

25 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
【完全なつづきものです。ぜひ前ブログをお先にどうぞ】



のらがもつそれなりの知識は、ひとつ残らず楽しむためのもの
その中には、勝ちを求めるものも、多分に、同時に含まれているけども。


勝つためのお話をする、自信も、資格も、つもりも、ないのです


のらに出来るのは、目一杯楽しんで、その楽しさを、書き綴るだけ



皆様がのらブログで、【楽しんで】貰えたら。

それが、のらの一番の喜びでありやす。
(∩ω`)/………
ウレシ。

のらブログ読んでも勝てません!
あ。いや
勝てるんだよ、全然呪いとかかかってないよー


その上で、読んでいただける方には感謝するコトバがこれ以上浮かびません。
今度、握手会やろっと



最後に2つ。

プロないし、それに準ずる方へ。
勝ちに撤す意識、スタイルを否定する気は微塵もありませんので、ご理解を。圧巻の知識、感服し、参考にさせていただいています。
いつまでも、そのまま続けていってほしいと、同じパチ愛好者として思います
そして。今回のことを考え直させ、揺さ振られた素敵な方とも出会えたこのサイトには感謝します。
紫さん、ありがとう。

そして。皆様へ。
ここのところ、やたら観念的な内容で、なんか…、ごめんちゃ
別に病んでないです
こういうこと書き出したら、負けてるな、と思ってもらえると、的外れじゃないかと 笑


では。
よろしければ、暇すぎて魂がぬける頃、またお立ち寄りください、にゃー

毎度、長いのはご愛敬
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

のらの意識、そしてすべての方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。