記事詳細

パチ&スロ

のらの意識

13 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ブログの実践報告が10日以上遅れています。サイトでも、リアルでも遅刻王、遅れないのは休日パチだけ。
皆様の模範になりたいな、と夢見るのら、のらくーです。


7月。8連勝をお伝えしてきましたが、快進撃はここまで

ここからはお馴染みののらです。
はい。
連勝は8でストップ


頑張りましたわたくし。
気分いいですー
ふはぁ。



ところで。引き際をつかめないのは、特にのらの甘いところです
つい、勝ちに撤しずに、楽しんじゃうんだなん


ここで。逆の発想。
己の持ちえる全知識をフル動員して、勝つことだけを追い求める。
そんな打ち方できる方、のらリアルに尊敬します
(プロ、パチ生活者は当然のことと存じますが。)



きっと。のらには生涯無理。
それをしていたら、もう辞めてる自信がありますえへん。



なんでしょうね?


負けてても。

調整が悪くても。

お金がなくても。

時間がなくても。

時間を作ってでも。

眠くても。

寂しくても。

通いつめます、アナタの元へ

ひゃっほー。




はぁ。ちょっと、休憩
つづきますー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

のらの意識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。