記事詳細

パチンコ

☆やりましたッ☆

11 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?



今日は…やっちまった。




イイ方で(笑)



懲りもせずに…マイホへ。


今日はホントに取り返す精神では無く普通に狙い台をGET。




当0→0回転スタート☆




4000円で…まさかの当たり。
↓↓↓↓

17回出してやった。 なぜ昨日では無く…。 今日だったのか。 やっぱり、好きでパチ打っているので。 欲を出さない時の方が楽しかったりしません?? 純粋に…あぁ~パチンコしてる私。 みたいな。 投資→4000円 換金→80000円 プラス→76000円也。 やったぜぃ!! …その後…昨日のお助け台、大海2へ。 13000円使っちまって。 本日プラスは…63000円? 減らしちゃったケド…又…マリン様に助けて貰う時があるだろーと。(笑)根拠は無いッ! さっんSun☆ 当たりを引いたし…換金出来たんだからOK☆ コツコツ頑張ろうね。 陰ながら応援してるし…もぅ、マイナス収支は張り合いたく無いからね(笑) では。 皆様…おやすみなされ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

☆やりましたッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])