記事詳細

パチンコ

☆こにゃにゃちわ☆

17 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


今日は…ゲリラ豪雨でござんした。
大丈夫でしたか?


そんな中…マイホへ行きました。


海オジサンが居まして…新台何かソッチのけ。海onlyなオジサンであります。

海の新台は打ちますケドね(^-^)v


今日は、ダメな様子。


顔が疲れ気っていました。



帰って休んでくれッ!



と心で呟き…今日は帰る。と帰って行きました。



何か…常連客が大分…減って来たマイホ。




大丈夫かな?




…で。




自分はバカボンへ。


取り合えず2000円。
当たりました。

結果です。
↓↓↓↓
バカボン①2K→8000発。
バカボン②1K→ヤメ
バカボン③7K→5000発
RAVE→5k→1000発
バカボン④約4000発→ヤメ。




投資→15000円
換金→36500円
プラス→21500円



と、成りました。



RAVEゎ初打ちだったのですが…danger柄で当たってくれまして。


バカボンに関しては…。


雷雲モードから復活当たり。

白ウナギが合計5回。
内1回ハズレ。

マルチ4が2回有りました。




何か…てんとう虫柄が…あんま出ない感じがしました。


ガラポンチャンスの玉では何かしらの当たり確定になりましたね。




ちょっと…淋しいなぁ。




まだ入ったばかりだから、明日からは演出も賑やかになってくるのかなぁ~と。個人感想ですが。





明日…軍資金増えたし…どーしよーかなぁ。



Go!Go!郷…全然…稼動していませんでした。



まだバカボンの方が人が居たかなぁ。



明日もログれればイイのだけれど。



お休みなさいッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆こにゃにゃちわ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])