記事詳細

パチンコ

☆パチンコってヤツは☆

9 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


今日…サブホに行って参りました。
マイホは…ソロソロ回収されるかな…と考えまして。


えぇ…正解でしたね。


サブホは…パーソナルシステムでゎ無いので箱ですが。



大海2へ。


ウミラーだからね♪


↑↑↑↑
自称ですが。



7500円で…当たりまして…そっから6連。



6連からの呪縛は中々…溶けません。



様子見で…2箱無くなり掛けての…



単。



1箱飲ませの…終了。




2500円違う台で使い。





エヴァ7へ。




4500円からの…8連。




即ヤメ、流し。





投資→3台・14500円
換金→2台分 55000円
プラス→40500円。



見事でした。



最後のエヴァ…ハンドルおかしくて…3回程、店員さん呼ぶハメに。




今月は…何とかプラスで終われそうですが。

先月から前の分では未だに…マイナスですから…上手く出来てますよね。




パチンコってやつは。




それでも行くんですが。




明日は久々にトム・ジェリの甘でも打つとします。

↑↑↑↑
自粛も大事ですなッ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

☆パチンコってヤツは☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。