記事詳細

パチンコ

☆夢…正夢?☆

17 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
2回目の…ログります。


そー言えば…今日もホールに行った理由。



夢。



夢の中で…有り得ないコトが。



以下、夢での話し。
↓↓↓↓↓


大海2に座っていて。
なぜか…下のBabyを膝の上。爆睡中。


すると画面では確図がノーマルビタ止まり。


ふと…真ん中のチビを探しに…。

HEIWA機種だったので多分ルパン?


若いお兄ちゃんトコに。
しかも膝の上。


コラッ!
と言うと…チビにんまり。
そのお兄ちゃんからジュースを買って貰って居た。


お礼と…顔が私好みだったので…アド交換♪


台に戻ると通常画面。



店員呼んで文句。


限りなく文句。文句の嵐…。




↑↑↑↑

ハッ(゜ロ゜)
目が覚める。


昼寝していて、チビらが先に起きていた。


真ん中が…起きて②と。



良かった…。夢で。


なぜ…子供連れだったのか謎。



多分…育児中でも行きたかったのかしら?


ほいで…お兄ちゃん帰宅。



じゃッ!とマイホへ。



↑↑↑↑
夢見てなくても…行ってたけどね!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆夢…正夢?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。