記事詳細

パチンコ

☆パチって…☆

9 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
コンニチワ♪
皆様のブログ見て楽しませて貰ってます。

最近…メッキリ軍資金が無くなり…家でふけって居ます。。。


今日は…マイホへ行ってみようか悩んでる真っ最中☆☆☆



いや…ココんトコ。
大好きな台…トム・ジェリで勝てなくなりまして。
違う台に座るも…私が打つ時は、メッキリ出ず。
当たり来ず。



そんなんが続けばお金も無くなるワケでして。



マイホに…ソロソロ大海2が入るんじゃなかろーか…??

と。


待てど待てど…まだ入らず。どーなってんだか!


…ココ2・3日は行って無いから覗きに行ってみまひょうかね…。


打つとしても甘デジのみ。多分…Rio。


トムsunも好きなんだケド…。



ケド。ケド。ケド。…。



様子見てから決めるコトにします。


しかも、5000円ダケ持って行きます。



過剰に投資してしまいそうだからね!!



結局は…台が抽選てるのだけども、私は嫌われてるのかしら?(笑)


…笑えねー…(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

☆パチって…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。