記事詳細

パチンコ

☆はぁ~ん??☆

10 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…ログ見る限り…パチライフを楽しんでるようで…何よりデス。


今日…遠くのホールへ…オカンと連れパチに行って参りました。



プレ海の角台を打っていた時のコト。



若い姉チャンがウロウロ。

角台って歩いてる人が視野に良く入りませんか?


ほいで…チラ見。


すると…



……何でしょうか……?



↓から↑に向かって…ガン垂れって言うんですかね??



ソレをやられまして…。


頭に来たので…私…短気なので…次に何かしてきたら文句言おうと思いました。


……台をチラチラ打ち散らかしていたら又…姉チャン…ウロウロ。


来たぁ~!!…と心で呟いたら…スルーしてくれました。



何かなぁ~…。



若い人がパチを打つのってイイコトだと思います。人に迷惑を掛けなければ!!!


最高に…イラつきましたね。久々に。。。。




タバコも嫌がる人が居ますが…。こちらも…配慮しているんです。分煙…増えるとイイなぁ~…。



そんなんで…今日はマイナス終了です。



皆様も…人の見方には、要注意ですッ!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆はぁ~ん??☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。