記事詳細

パチンコ

☆キュウイン☆

13 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
前作から人気の機種。
とぅ②台の名前に…キュインとついちまった…。

②回目のお触り。

2012年初の勝負台でした。前作から時短無しの潜伏確率の高い機種ダケに中々止められなかったコトを…今更、思い出し打ち込んで行きました。

やっぱり…ジョディが好き。片言で歌も歌ってる。この沖縄ver好きになりました(^-^)/

朝から…虎柄を一回のリーチ中に…疑似も含め5ヵ所発見。凄い。。。

1日打って…出て呑まれをダラダラ続けて20回。

4箱持ち帰りました。

最近…HEIWAの機種は派手になりましたね(-_-;)

静かに打てる台の方が少ないですよね。

2012年…初打ちはプラス収支が出来ました。

………。。。


なワケが無し。

その後、同じくHEIWAの機種ヤッターマンでマイナスになりました(T-T)


やっぱり…パチンコはこうで無くちゃね!!!
燃えないんですよ。私。


ココまで目を通して頂き感謝②。

今年もどぅぞヨロシク☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

☆キュウイン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)