記事詳細

パチンコ

明日で今年も…☆

14 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
とぅ②終わりですねッ(^-^)v皆様パチライフは如何ですか?

今日と言う今日こそはッと…近場のマイホへ。

昨日…○万円も入れたのに1回も魚群を拝むコト無く終ったので違うホールへ車で②分。←近ッ!!!

朝11時過ぎ…プレ海の島へ。まだ空き台がチラチラ。
このホールは海の島にヤタラお客の着きがイイので安心して座れます。

投資…7500円。
回収…19500円。

ビックリしたのが座って1時間したら満席状態。私の行き付けのマイホはガラガラなのに~!!凄ッ!!!!

一旦…帰宅(-_-)


はぁ~…。。。

マイホで…もぅ少し返して欲しいなぁ~なんて思いながら気付けばマイホの駐車場に(-_-;)

コリャ…中毒ですなッ!!!

プレ海の島に…当たり前の様に座る私。常連的な感じだね。

投資…4500円。
回収…43500円。

やった☆昨日…泣く泣く貯金した3万円が返って来たよぉぉぉ。

忘れてた。回収も大事何だけど楽しく打ちたい気持ち。

今日…おじちゃん・おばちゃんと、仲良くなりました。

嫌でも明日はやってくる。

今年もラスト1日。

明日も明後日もマイホに行くとおじちゃん・おばちゃんが居るんだろうな♪♪

久々に人の台を応援した気がするなぁ…。。。


長々…下らん雑談を見てくれてありがとー☆

来年も…あなたにとって良い年になりますよ~に!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

明日で今年も…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。