記事詳細

パチ&スロ

新海物語アグネス

7 0

パパンさんさん

ブロガーランキング:-位
本日時間できたので朝から新台2日目の新海物語アグネス打ってきましたぁ

新台2日目なのに廻りません始めに回収しちゃう感じですね

一台目は1k12回転 二台目1k16回転もう席動けないので仕方なく実践です

魚群見たかったので秘境モードでトライ

魚群は右横にピョコと顔出すんですが走りません
投資14.5k 保留4右横魚群1回転目静止 2回転目静止 3回転目に魚群走り1×9マリンちゃんリーチで1(タコ)当たり

次4(サメ)で当たり 時短で8(エンゼルウィシュ)当たって終わりです

回らない台はつまらないので時短終わって100回転回して終了です

投資分戻ってきただけでしたぁ

打ってて感じたのですがおじちゃんおばちゃんも海から離れて行くような気がしました


その後は戦国無双やりました

また後で報告します

皆さんはいいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

新海物語アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。