記事詳細

パチンコ

CRガロ

9 0

パパンさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんお疲れ様です

本日も夕方から行ってきましたぁ

東日本も新台入荷しましたぁ新台は並んでも負けたためししかないので(当たるまで投資して単発などで負ける)

戦国無双は席なので誰もいないガロ打ちました
場所も変わっていたので前日までの履歴はありません

本日当たり1回284回転回ってる台で実践です

1k19回転等価でガロでこんなに回るのは嬉しいですね

投資5500
388回転

金シャンGARO
金シャンOP予告
轟天リーチ稲妻レインボーで当たり無事マカチャン

それが9連(最後レギュレンス負け)

150回転回して終了です 投資5500 回収50600 +45100 明日は様子見ながら新台打ってみたいと思います 皆さんもいいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

CRガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)