記事詳細

パチンコ

蒼天の文句‥ありません

27 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
初めましての皆様
何度目ましての皆様
お見知り置きの皆様


どうも
トミログ数回目です
(って覚えてないならもう止めろってか)


今日は一部構成にて‥
長いですがお付き合い下せぃ



本日
またしても寝坊


3時過ぎに


リベンジしてやる
と心に決めていたルパ~ン





だよね


何打とうかな~と‥





相性バツグンの蒼天





とりあえずデータ見るのも面倒だから‥
(相も変わらずゆるパチラー)


3K投資


ピシャーピシャー
(なんか音いいずらい)
羅針盤光って


夜中の上海
(だっけ)

浜辺を歩いていた玉怜は‥‥


はいはいガセね



ん


赤文字



もしかして擬似っちゃう


擬似っちゃえ~


×



擬似っちゃえ~

×


‥‥てコトゎ‥‥‥


来るかも



スチャ


撮りたいとずっと思ってたんだぃ




キターーーー リチの 玉怜ストーリ 拳志郎救ってあげて カットインペシ 青 最後が弱いと‥ ケンシロも弱いんだよね だけど お姫様だっこ

いやん 惚れてまぅやろ~ ちなみにワタクシ 北斗の拳も 蒼天の拳も 読んだコトありまてん だけど‥ だから‥? 相性イイのでしょうか これからは親しみを込めて‥ こう呼んでもいいでしょうか 拳ちゃん (↑↑↑バカ) ‥で その後も‥ 扉開いたら 玉怜ちゃん 宗武とゎあまり仕合わず 連連 ちなみに扉開ける時のボタン “北斗の文句~”は確定なのかな 今まであんまり見たコトなかったケド‥ ‥ってblogで質問してもね 最終的に‥

見づらいケド バトル×15で 敗北 スルーもアタッカーも削られたから 13箱 ‥でもって ‥なのに 恒例の呑みくらべ(笑) 拳ちゃん (勝手に定着させようとしてるキヒ) 呑むねぇ まぁそんな男‥‥ いいでゎないか ってなアホアホゆるパチラートミ本日の実戦しゅーりょー 結果 3K投資 18460発 (本日もサブホにて写メ載りまてん) 3交換なので 55K回収 52K勝ち 前回調子いいと ぶっこきましたので 負けるかと思った これも皆様のという応援のおかげです いつまで続くか分かりませんが‥‥ トミログと共にオラァも成長致します 褒めれば伸びる子 目指せ180cm でゎ本日一部構成の為長くなりましたが 最後まで付き合ってくれたアナタ まっことありがとござりまする 皆様にも素敵な勝ちを →→→完←←←
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

蒼天の文句‥ありませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報