記事詳細

パチンコ

ひなまつりイブ其ノ参

19 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位

‥‥んで勝利のをにぎりしめ


エヴァの勝ちゎエヴァに貢ぐ


世の中は魂の軌跡で盛り上がってるのに
スロ初心者
訳も分からず
約束の時
ただ打ってみたいだけ(笑)


はぁい

3K投資
即しゅーりょー



こうなったら
打っちゃらか~し


めぞん
蒼天
ガロ


はぁい

更に5K投資
(微妙な乱れ打ち具合でしょお)



‥‥でもって最後にに入った

哲也


最近お友達との話題になってたから‥


とりあえず訳も分からずビギナーズラックを賭けて(笑)


2K投資


2Rランプ点いた


サイトで確認してみると


どうやら‥


つーじょー


チェケラッチョ
(あこの下り‥もういいっしか)


でも‥
もしかしたら
↑アホ‥


‥なぁんて
更に
1.5投資


‥したら訳分からないまま
(たくさん訳分からなスギでしょ)




当たった ビバビギナーズラック

負けじとトミの本気見せてやる ‥それがぁ伸びた

負けても上から役物降りてきて 『その牌よく見てみな』的な台詞で復活当たり (詳しい方‥雑過ぎてすみません) 再三訳分からないまま‥20連 でも雀聖ボナス×回だけ 故の13箱 最後に敗北したセグ 一瞬の記憶を便りに サイトの2通セグとにらめっこ 違う気がスルーっ ‥‥って2箱入れても当たらない 多分2通だったんだな と思うコトにして‥ (ゆるパチラートミゆるすぎるだろ) 結果 第2弾で 11.5K投資 55K回収 (やっぱりレシートは載せられないみたい) 本日で 73K回収 また大勝利収めるコトできました やっぱりブログ初めてから調子イイと ぶっこいときます(笑) 一重に皆様のという応援のおかげです 大感謝でございます ゆるパチラートミこの調子でいざゆかん でゎ皆様にも素敵な勝ちを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ひなまつりイブ其ノ参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報