記事詳細

パチンコ

4号機救済

21 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
初めましての皆様
4度目ましての皆様
お見知りおきの皆様


どうも
トミログ4回目です


初めに言い訳ですが‥
タイトルの4号機には出会えてません


写メ期待してくれた方はごめんなちゃい
(えそんな人はいない)


なんだかタイトルを作目にかけようと思ったら‥

それしか思い付かず



本日もちろんエヴァ座りましたよ



‥でも


エーストゥ‥


アスカ群


4テンパイの‥


イスラ赤タイマー



‥‥バッチリ構えて






キャーーー


‥って言われて‥
(擬似1じゃやっぱり弱いの)


その後も

レイ群


ダブルの赤タイマー


外すし



‥まぁレイちゃんの『全てをかけるわ』
程度では‥‥ね



‥気付けばレイちゃん包帯姿に


ケガだけさせて
救ってあげられなくてゴメンよ‥‥



と呟きながらエヴァに別れを告げ‥‥





ってケガしてんの自分ぢゃん



他に呼んでる台を探す


→→→其の弐→→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

4号機救済へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)