記事詳細

パチ&スロ

ムカつく

11 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
昨日の実戦です

昨日は休みで
朝からに

全然寝てません

何やらART機全般イベント

って事で、鬼武者、蒼天、エウレカ、マジハロ、操

じゃなくて

バジリスクにIn

投資2kでバジチャン

バジタイムに入らず

のまれIn
繰り返す事

6k目のバジチャンで

バジタイム

で

こんな感じで

こんだけ出ました こっからがムカつく この時まだ時間も昼ぐらぃだったので この台で打つ事に のまれそぅになると バジタイムに入り さっきと同じぐらぃまで出たり またのまれそぅになると同じぐらぃまででたりを繰り返す事4回 4回も 結局

これで終了 投資6k 回収27,7k 収支+21,7k 結果勝ったからって思っても 寝てなぃのもあるし ダラダラな感じで せっかくの休みが って思ったらムカつきました 写真何か横になる 携帯新しくしたからかな まっすぐするにはどぅしたらいぃの
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ムカつくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。