記事詳細

パチ&スロ

6月の総括

17 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
World cup

日本は終わりましたね

Best16

悔しいけどよくやってくれました

JapanPride

大和魂見せてもらぃ
感動しました


さてもぅ6月も終わりなので総括です

稼動5日

27時間

戦績5勝0敗

収支+117,3k

時給4334円

パチにはそれほど行けてませんが
今年初の月プラス収支で終えました

Beginner'srack

なフリ作戦

中々いぃ感じです

まぁ1番の勝因は運もありますがやっぱり

なるべく低設定を回避してたからかな

やはり立ち回りが全てだと思います

低設定だとわかればすぐやめる

高設定じゃなぃと思えばすぐやめる

「パチの立ち回りなんてのはわかりません」

簡単に思いますが中々できなぃ

でも最近パチ、スロをどぅしても打ちたぃといぅ衝動にかられません

そのせいかプラスにおわれてます

やっぱりパチ、スロで勝つには立ち回りが1番大事なのかなと思わされた月でした

これを徹底し7月も頑張ろうと思います

まぁ
稼動たったの5日だったのでたまたまかもしれませんが

パチに行く日はそんなに多くなぃですが
スロメイン時々パチで

目標年間収支+2500k

果てしなく遠いな…

目標ですから…

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

6月の総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。