記事詳細

パチンコ

久しぶり

34 0

まりん1114さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
久しぶりのパチログ

今日は写真も撮ってない(^^;)


今日は軍資金に余裕もなく、甘やろうと思い
沖3へ
2000円 回らない、
台移動6500円 やっときたのに単発。
追加投資1500円 あんまり良くない…

そして私思った。
甘海で1万使うならアクアやった方がマシかもと。


アクアへ移動
前から目をつけていた台へ
投資15500円 16000円になったら一円やろうと思ってた矢先スペシャル魚群タイムチャンス目2回1変動とび黄色保留
スペシャル魚群当たり4連

どうせ負けと思いながら打ってると
またスペシャル魚群タイム
スペシャル魚群タイムだけ打ったらやめようとおもったら、黄色保留スペシャル魚群当たり10連
次のスペシャル魚群タイムと共に終了ってゆう(^^;)

良かった~
取り戻せたからやめようと思い終了後
他の台を見にウロウロ
上皿だけ打とうと思ったら6シングル魚群
ハズレパターンと思いきや当たり6連

15000発位になったかな

そして調子にのってスペシャル魚群タイムまで打ったが途中5のシングル魚群を外し、スペシャル魚群タイムも終了したのでやめた

アクア打つの2回目だったけどスペシャル魚群見れたので満足。
でも今日の目標7のリーチは見れなかった。
20回当たったのに。
横もその横も7でリーチ来て当たってた(T_T)


14000発移動

蒼天が気になり少し打ったけどまた私思った。
蒼天やるならルパンMAXやりたいと

13500発移動


ルパンMAX600後半ハマりの台
賑やかと思ったら
保留変化なし不二子ゾーン擬似3タイマー赤次元スーパー?五ェ門、ルパン参戦CI緑 ハズレ
うーん…

緑保留擬似3タイプライタステルス。CI赤当たり

が、即負け時短20終了
すぐに雷雲からリベンジボーナス時短60終了

そこから300後半までまわし
雷雲モード セグ確認潜伏ゲット
15回転目サーチライト保留不二子ゾーン擬似3
五ェ門スーパー次元、ルパン参戦CI金 当たり
綺麗に連チャンせず、一応3連チャン終了


余談ですが実はルパンも2回目
出た頃に、あの時も甘の沖3でチョロチョロして3万やらかした時に諦めで1000ハマりの台座ったら2500円で訳分からず当たり20000発とゆう。



最終16000発交換

軍資金ないとか言いつつ欲張ってしまった。
結果良かったけど
アクアもルパンも怖い~

ではでは



このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MLB(1/315.1))